余裕のよっちゃん

よっちー's blog

【s28使用構築】物理ゼルネ+ゴツメ【最終81位】

こんにちは、よっちーです。(@perolove16)

s28お疲れ様でした。

使用構築と結果です。

【使用構築】

ゼルネアス@いのちのたま

特性 フェアリーオーラ

性格 意地っ張り

努力値 a252 d4 s252

技 インファイト じゃれつく いわなだれ ウッドホーン

日食ネクロズマゴツゴツメット

特性 プリズムアーマー

性格 呑気 

努力値 h244 a4 b252 c4 d4

技 メテオドライブ アシストパワー コスモパワー 朝の日差し

ポリゴン2@しんかのきせき

特性 トレース

性格 呑気

努力値 h244 b252 d12

技 イカサマ 冷凍ビーム 電磁波 自己再生

水ウーラオスきあいのタスキ

特性 ふかしのこぶし

性格 陽気

努力値 a252 b4 s252

技 すいりゅうれんだ インファイト アクアジェット カウンター

メタモンこだわりスカーフ

特性 変わり者

性格  

努力値 h252

技 へんしん

レジエレキ@こだわりメガネ

特性 トランジスタ

性格 控え目

努力値  c252  d4  s252 

技 10万ボルト ボルトチェンジ しんそく はかいこうせん

【結果】  

TN リア

最終81位

最終2017

【あとがたり】

今月は旅行3回、キャンプ1回と遊びまくっていたのでランクマへの参加はほぼ最後の三日間となってしまいました。さらに、最終日もガッツリやる時間が作れなかったため、もう少し戦いたかったなと感じる一方で、忙しいシーズンに如何に効率良く結果を残せるかを考えなければいけないなと感じました。

また、社会人となってしまったため一層ポケモンをやる時間は減ると思いますが、今まで通りエンジョイ勢として参加しようと思います。

質問などはTwitter (@perolove16) のリプかDMでお願いします。友達ほしいのでどなたでも気軽にフォローして絡んでください。